Top 子連れ飛行機香港旅行 Secrets

現地特有の病気や対策も細かく記載されているので心配な方は目を通しておきましょう!

初日は移動がメインにはなりましたが、それでも食べ歩きやナイトマーケットを楽しみ、香港の雰囲気もしっかり味わうことができました!

乗るときには、階段を数段登った後、金属のレバーを一人ずつ押して回して入る必要があります。(昔の遊園地の乗り物の乗り場や、昔の改札にあったような金属のレバーです)

メールアドレスが公開されることはありません。 * 子連れ飛行機香港旅行 が付いている欄は必須項目です

オムツやミルク、離乳食などのベビーグッズも普通にスーパーで売っているので現地調達も可能。忘れ物はあまり心配しなくて大丈夫!

展望デッキで少し飛行機を見た後、保安検査場を通り、旦那へのおみやげ&息子の大好物の東京バナナを買い、搭乗口へ行きました。子連れなので優先搭乗させてもらえました。

香港在住の友人に状況を聞きつつ決行しましたが、我が家が香港から帰国したその日に香港市街地で大規模な衝突があったと後から知ってびっくりしました。

香港だったらある程度大丈夫かなぁ、とちょっと安易な考えもあり、勢いで行ってしまいました。

日本のディズニーランドと同様に、香港でもディズニーランドの専用アプリを使った方がパークを楽しむためには有利になります。

入国審査では長蛇の列で優先レーンもないため、かなりの時間がかかりました。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ライター、広告掲載、ウェブ制作に関するお仕事のご依頼はお問い合わせからお願いします

無料で海外旅行保険が付いてくるお得なクレジットカードをくわしく説明しているので、海外旅行保険をどうするか悩んでいる方はぜひ読んでみてください♪

【リッツカールトン バリの極上スパ】行ってきました!メニューや値段を紹介

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *