How 子連れ飛行機香港旅行 can Save You Time, Stress, and Money.

必ずしも保険に入らないといけないというわけではありませんが、もし旅行中にケガや体調不良で病院を受診して高額請求が発生してからでは時すでに遅し…。

香港やタイの入国審査は、赤ちゃん連れはプライオリティレーンを使えたので、焦らず飛行機から降りましょう。

たまたまパパが出張で香港によく行っていたので、今回は皆で行こうということになり、GWの休みを利用して香港にー。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オンラインチェックインが終わっていると混雑した通常カウンターではなく受託手荷物を預けるだけのカウンターを利用できるので、チェックインにかかる待ち時間を大幅に減らすことができるんです。

ホテルの値段が高いので、長期より短期で気合をいれてパッと周るのがおすすめ。

「チキンカレー」か「ビーフとライス」から、チキンカレーを選びました。

ホテルから徒歩数分で、ファッションアイテムや雑貨、お土産などを手頃な価格で購入できる【女人街】と呼ばれる屋台が並んだ観光スポットがあります。

日本のディズニーランドと同様に、香港でもディズニーランドの専用アプリを使った方がパークを楽しむためには有利になります。

ぼったくりにも合わず、なんとか今回の宿泊先であるペニンシュラ香港に到着!

ということで、ここから4時間。エネルギーフルチャージの子連れで搭乗となります。

オーシャンパークには何があるかと言うと・・・ 大きな水族館や、乗り物がいっぱい。 パーク内は、2つのエリアに分かれていて、ケーブルカーで移動できます。 ケーブルカーからはご覧の絶景。 子連れ飛行機香港旅行 香港には、こんなに自然もあるんですよ!

滞在中は、デモって本当にあるの?といった光景が広がっていました。移動中のリムジンから見る街並みもいつもの香港でした。ただ、人通りは少なかったですが。

関空の駐車場に停車しておけば空港まですぐでしたので、子連れの私たちにはとても便利でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *