The smart Trick of 子連れ飛行機香港旅行 That No One is Discussing

「人」という意味ではとってもベビーフレンドリー。大都会の香港ですが、地下鉄やバスでは赤ちゃん連れに対するマナーや対応が温かいのが魅力。車内で赤ちゃんが泣いていても嫌な顔をする人は少なく、逆にあやしたりしてくれる人が多いですね。

また、機内サービスに変更がある可能性がございますので最新情報は公式サイトよりご確認ください。

公共のトイレや授乳スペースは空港などを除き、あまり見かけないので、オムツ替えや授乳はデパートやホテルが中心になります。中心部であればたくさんデパートやホテルがあるので困ることはありませんが、事前にチェックしておくことをオススメします。

香港は治安も良いので、赤ちゃん連れでも心配することなく過ごせました。

mikiminminさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

子連れ香港観光ガイド!旅行前に読みたい情報全まとめ(気候・ビザ・治安・物価・歴史)

日本 東京 大阪 沖縄本島 埼玉 神奈川 千葉 愛知 京都 北海道 栃木 兵庫 山梨 子連れ飛行機香港旅行 静岡 長崎 北関東地方 福岡 九州地方 奈良 四国地方 東北地方 金沢 中国地方 北信越地方 岐阜

ガストンルーガのプローペルは完ミ育児のマザーズバッグに適している?リアルレポ

北京ダックがお手頃にかつ美味しく食べられると聞いていたので期待してGo!

好きなホテルと組み合わせて自分のオリジナルツアーを作るのも楽しいですよ♪

寝起きが悪い時もあるので、 起きそうなったら、事前にジュースを貰っておきます!

チャイルドミールも起きたらお持ちしますねと声をかけていただいたのですが、子ども達もまったく起きなかったので食べないまま香港に到着です。

大人はもちろん子供と一緒に楽しめる遊園地やテーマパークがあるところも最高です!

座席指定まではできましたが、最終的なチェックインはカウンターで行う必要があるとのことでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *