Everything about 子連れ飛行機香港旅行

子どもには半袖の上に薄手のカーディガンを着せました。その上にブランケットをかけてちょうど良いくらいです。

海外でのオンライン決済では普段使っているクレジットカードがはじかれてしまうケースも珍しくないようですので、余裕を持って早めに処理を済ませておく方が安心です。

公共のトイレや授乳スペースは空港などを除き、あまり見かけないので、オムツ替えや授乳はデパートやホテルが中心になります。中心部であればたくさんデパートやホテルがあるので困ることはありませんが、事前にチェックしておくことをオススメします。

香港は治安も良いので、赤ちゃん連れでも心配することなく過ごせました。

× 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

お子さまを連れて香港へ旅行するのは大変と思っている方も多いはず。しかし香港は子連れ旅行にぴったりの旅行先でもあるといえます。

日本 東京 大阪 沖縄本島 埼玉 神奈川 千葉 愛知 京都 北海道 栃木 兵庫 山梨 静岡 長崎 北関東地方 福岡 九州地方 奈良 子連れ飛行機香港旅行 四国地方 東北地方 金沢 中国地方 北信越地方 岐阜

九龍半島側ならチムサーチョイからすぐの九龍公園(フラミンゴなどもいますよ)、香港島ならセントラルからすぐの香港動物園の公園が広くてオススメ。どちらも無料で入場できます。

子連れ海外旅行 2歳&0歳と初めての海外旅行!19泊20日家族旅行記6日目〔ムック島〕 夫婦2人で育休を取れたタイミングで、2歳のイヤイヤ期真っ盛りな娘と、4ヶ月の赤ちゃんを連れて19泊...

荷物を置いた後は、近場で晩ごはんを食べようということで、青衣の麵屋武蔵でラーメン食べました。そしてホテル戻ってお散歩した後、翌日に備えて早めに就寝。

他にも香港のガイドブックを読み比べてみたので、ぜひ参考にしてみてください♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

授乳室やオムツ台、飲食店での子ども用椅子や食器などの普及については、日本に勝る国はないのではないかとも思いますが、それでも香港は小さな子どもに対して大変好意的で、旅行もお勧めできる国だと感じました。

このお水、開けるときにかなりの確率でこぼしてしまうのは私だけでしょうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *